たゆたうアラサーは今日も生きている

好きなことを好きなだけ

久しぶりのはてな、初めてのはてなブログ

はじめまして、からあげ子と申します。

好きなこと、感じたことを忘れないようにはてなブログを始めることにしました。

 

はてなと私

昔にはてなダイアリーで日記書いてたんですけど、ブログになってたんですね。

 

ちょっとキラキラ(笑)したくて、違うところで日記を書いてたんですが仕事が忙しかったりで書かなくなり…

 

でもLIVEの感想とか書きたいじゃん?

観た映画とかDVDの感想書きたいじゃん?

思ったこと書きたいじゃん?

 

で、はてなで日記書いてた時が一番楽しかったな〜と思い数年ぶりに戻って参りました。

 

夢見る少女じゃいられない

前にはてなで日記を書いていた時は、学生でしたが今やアラサー。アラサー極まってる。

 

社会に出て数年…なんやかんやで今は派遣OLをしています。

 

最近自分の中で色々あり少し好きなものを遠ざけて暮らしていたらちょっと病んできたので、やっぱり好きなことを考えて生きたいんだ!生きてる証を残したいんだ!という結論に辿り着きました。

 

好きなことを好きなように書けたら良いな。

 

しっちゃかめっちゃかなブログになると思いますが、よろしくお願いします。