たゆたうアラサーは今日も生きている

好きなことを好きなだけ

SUPER FRIDAY〜ありがとうソフトバンク〜

今月から始まったソフトバンクのSUPER FRIDAYのキャンペーン。


毎週金曜日に使えるクーポンが届いて、ユーザーは該当の飲食店で無料でサービスが受けられるというもの。


12月まで続くようで、今月は吉野家の牛丼並盛りが無料!


CMでは、お父さんが「こんなもん行くな!」的な事を言ってたけど(最近そういう広告増えてますね)

携帯電話サービス開始から10周年
感謝を込めて予想外のワクワクをみなさまへ

との事なので最早関係無いけど私もJ-PHONE時代からのソフトバンクユーザーなので今日の晩ご飯は吉野家に決めた。
ちなみに先週の金曜も吉野家だった。


2年振りの吉野家

最寄駅の近くに吉野家はあるんだけども、そう言えば全然行って無かった。


今の家の内見をする時に、前の物件から待ち合わせの時間が無いからという理由で入ったのが最後だったと思う。2年半前かな。


だって、なか卯の方が好きなんだもん。
だって、帰り道に松屋があるんだもん。(お味噌汁ついてるしね)


なか卯にも松屋にもそう頻繁に行くわけでは無いけど「牛丼屋」のファーストチョイスに吉野家って無かったかも。


何で吉野家?何で牛丼?
と思ったけど、毎週通ったら来月以降の「牛丼屋」の選択肢に入って来る気がする。

  • こんなとこに吉野家あったんだ!という発見
  • 入り辛いと思ってた人が次から行きやすくなる
  • クーポンだけだと申し訳無いかしら…と言う人もいるかも知れない


なるほどね!


普通に美味しいしありがたい

久しぶりの吉野家の牛丼は、普通に美味しかった。
し、ひもじい私にとっては大変ありがたかった…!
牛丼並盛りにAセットを付けても130円!


ありがとう、吉野家
ありがとう、ソフトバンク


そして、ありがとう店舗の人達。
イートインの対応に、お持ち帰りの列整理に、クーポンの説明に…本当お疲れ様だった。


クーポンで並盛りしか頼まないのに、遅いとか文句言うやつは本当に正規料金を払え…!って思いましたが、店員さんの怒りの矛先が孫さんに向かない為にもクーポンが終わっても一回は吉野家に牛丼を食べに行こうかなと思うのでした。


来週も、クーポン使って吉野家行くけどね。


つーか…

わりと「新しい」と思っていたソフトバンクが10年立つことにもまぁびっくりですが、20歳の子に


Vodafoneって何ですか?」


と聞かれた驚きも一緒に伝えておきます。


そうだよねー!って口では言いながら、アラサーは少し傷ついたけど今日も生きてる。